お引越しブログ

2013年05月20日

こんにちわ。

梅雨の中休み、洗濯に勤しんでいますか?

さて、ブログのお引越しです。

現在の状況をお話いたしますと・・。



アメブロさんとTI-DAさんでお世話になっています。

同じような記事や更新が滞る事態が続き、なんとかせねば!

と、思っておりました。

更に、FaceBookも加わり、何がなんだか判らんぞー!になっておりました。


そこで、申し訳がないのですが、HPに直接ブログをアップすることにしました。

今後は、FBとHPでお伝えすることになります。


変更をご容赦頂くと共に、今後もお会いできますことが叶いますよう、
お願い申し上げます


今後の更新アドレス GlassWorksちゅき 「Gallery」 


どうぞ今後も宜しくお願い致します


GlassWorksちゅき 吉田栄美子





同じカテゴリー(化石Xガラス)の記事
新聞にて掲載
新聞にて掲載(2013-07-13 13:14)


Posted by ちゅき at 16:43│Comments(0)化石Xガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。