リフレッシュ

2009年10月05日

髪を切りました。ショートに。キラキラ 

美容室・ヘアーサロンというのは、私にとってリフレッシュするところです。


仕事と生活のスタイルにあわせて

ビュ~ティフルに仕上げてくれる「Cottage」さん


いつも裏切らない仕上がりで、ヘッドスパも気持ちよく

なんだか、髪と一緒に疲れも切ってもらった

そんなココロモチです


そこで担当の田中氏と他愛のない話を一つご紹介。


最近、ロングヘアからバッサリとショートヘアに

イメージチェンジする方が多くなってきて。

「ほう~・・。なんで?」と私が聞きましたら

政権交代したから、チェンジ!と言う事でしょうか・・・。

「マジっ!?」

大声で驚いてしまった私です

流行のスタイルに政治状況 も入ってきたのでしょうか


カット技術だけでなく、話題の小引き出しも多いcottageさんのHP

http://www.cottage.bz/



Posted by ちゅき at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。