てぃーだブログ › 沖縄ガラス星砂体験|GlassWorksちゅき › 未だ知らず・・

未だ知らず・・

2009年12月15日

今朝の新聞でもありました「読谷村民総決起大会」

ご参加の皆様、お疲れ様でした。ご苦労様ですオリオンビール缶

ご存知でしたか?

琉神マブヤーって、常に あの姿なのですね

てっきり、変身すると、あの姿になるのだと思っていました

しかも、木の下で昼寝もする・・。

すごいなぁ、と

息子の録画ビデオを見ながら、呟いてしまいます・・。

琉神マブヤー公式HP www.mabuyer.com
未だ知らず・・


ちまみに、「ハブデービル」ハブ 気になるところです



Posted by ちゅき at 09:50│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ちゅきさん こんちは☆
先程はコメントをいただきありがとうございました。
琉神マブヤー 私も好きです!
録画したものを私も見てるんですが
見始めるとハマりますねぇ~。

ちなみに私はあの、いばや~あび~するマングーチュが
気になります! (笑)

ちゅきさん、ガラス製作されるんですね。
とってもキレイ~☆
頑張ってくださいね(^-^)
Posted by siouxsioux at 2009年12月19日 13:45
>siouxさん

早速、ありがとうございます。
siouxさんのきれいな写真が、
目に入れしいブログですよね

そう、まんぐーちゅ!(笑)
録画をして見てしまいますよ
東京の姪は、DVDのマブヤーの主題歌を覚え、
帰宅しながら歌う高校2年です
Posted by ちゅきちゅき at 2009年12月22日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。