パニック!

2010年03月12日

こんにちわ。
一昨日からネットが繋がらなかったちゅきですうわーん

お越し頂いていた皆さん、

お問い合わせを頂いた皆さん

お返事もできずに、どうもすいませんでした


携帯電話を失くす。壊れる。でも

PCのネットが繋がらない!これはもう

パニックです爆発


①モデムの改善しても、ダメ

②PC製造元に問い合わせて、回復を図るも、ダメ

③PC修理店では、通常にネットへ繋がる怒り

④モデムの交換を依頼し、届く間ネットは使えず

腹を括ろう・・と、昨夜のこと。

・・あれ?

ネットが繋がるぞ!?と、今朝のこと。


落ちはデスね・・。


近所で2箇所大きな電話工事をしていまして

ネットが繋がりづらい、ということみたいです

こぅらぁーNTTッパンチ! と

わじわじぃするのでございました


今日もお越しくださり、ありがとうございました










Posted by ちゅき at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。