てぃーだブログ › 沖縄ガラス星砂体験|GlassWorksちゅき › でーじびっくり!

でーじびっくり!

2010年05月08日

ムシムシしますね。こんにちは。ちゅきです曇り

昨日は、でーじ(more)驚きました

1)すげー久ぶりに友人が、訪ねてくれて嬉しかったアップ


2)株価急落の原因は、ギリシャの破綻状態に加え

ディーラーの操作ミスで、売り注文を加速させ

更に株価が下落・・。がーん


3)母の日に作ってくれた息子の絵

四色(黒・紫・赤・青)かまぼこ型に並んだモノが母の顔

どこが目とか鼻とかが全くない。

彼から見た母の顔とは、この4色なのか?と

不思議なココロモチにさせてくれましたガ-ン


明日は母の日ですね。

おかーさんに、素敵なガラスのアクセサリーは

いかがですか?
(CM)


今日もお付き合い、ありがとうございました




Posted by ちゅき at 10:52│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
コンバンワ☆ちゅきさん。。

もしかして・・・株やるの?

母の似顔絵?ですかぁ?
まだいいよ、4色使ってんだから。
ユウマはブルー1色で、顔のパーツもなし!
輪郭もなしだよ!・・・トホホ。。
Posted by RU*RU at 2010年05月10日 00:16
RU*RUさま

いつも書き込みを、どうもありがとーうございます

いやー、お互い輪郭線に縁がないねー(^^;)

母の絵というのは、もしかすると

好きな色を塗っているだけ?とも思えます

先日のこいのぼりの絵も、鱗を描いているようだけど

水玉模様でした。しかも紫。。
Posted by ちゅきちゅき at 2010年05月10日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。