雨です

2010年06月04日

雨ですね~。こんにちわ、ちゅきですおすまし

わが息子のネタは、尽きる事がない。


昨日は、歯医者さんに行きました悪魔

奥歯の治療なのですが、歯医者に行く事が

何よりも楽しみな息子。


なぜか?


それは、治療が済むと、おもちゃが貰えるからです。

ダイソーにありそうな、おもちゃでも

彼にとっては、喜び一入(ひとしお)のようです。ラブ


で、昨日手に入れたおもちゃは・・。

「お姫様のアクセサリー」です。さんご礁


お姫様の杖を、「魔法使いの杖」と思っていて

懸命に振り回して「****になれーっ!・・・あれ?ならない・・。」

と繰り返しチャレンジ。


更に付属の、大きな宝石が付いたブレスレッドを、

両耳に引っ掛けて、七部刈りのくりくり坊主頭にイヤリング武装。

アフリカ部族もびっくりです。


太古の血が騒ぐのでしょうか?

それとも、将来はそちらの道で、身を立てるのでしょうか?

温かく見守りたい・・・、と思うのでした。


今日もお付き合い、ありがとうございました







Posted by ちゅき at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。