生息報告

2010年10月23日

ご無沙汰でございます。ちゅきです。

いや~、すっかり更新が遅くなってしまいました

お越し頂いていた皆様、申し訳ありませんでした


只今、教室+体験プログラムを企画発動中です


いえ。

以前もやっていたのですが、きちんと告知しよう!と

いうことで、

HP製作とチラシ作り、外国人用に契約書と説明文作り、

作業場のスペース作りと、

地味な汗をかきながらの作業です


来週はハロウィン週。

ハロウィン系のマドラーをつくろうかなぁと模索中。ピース


それから、会津色豊かなストラップを!という企画がありまして

サンプル品を10点発送しましたラブ

会津の駄菓子をストラップにしたのですが・・。

まずまずの出来でした。

本格始動したら、画像をアップしますね~



来週は、「喜瀬ビーチパレス」で

バーナーワークの(トンボ玉 等)出張デモンストレーションを行うので

担当の方々が来て、体験製作します。

その様子を撮って、アップしますね~。うっひっひ・・。


バタバタのバタコさん(アンパンマンのキャラクター名)状態です。

最近の息子は、替え歌にコッテいて、アンパンマンのエンディング曲では

家族名が出てきます

「バタバタ走るよ~、バタコさん♪」から

「バタバタ走るよ~、フサコさん♪(祖母名)」

いえ、当たっていますが。

祖母は忙しい方なので・・・。パタパタしていますが・・。


突っ込みにくい編曲をする息子4歳。

来年は、幼稚園です・・。


今日もお付き合い、ありがとうございました





同じカテゴリー(ガラス工芸 アクセサリー)の記事
限定企画 明日まで
限定企画 明日まで(2012-10-26 13:23)

限定企画 10/27まで
限定企画 10/27まで(2012-10-23 14:06)

沈む銀箔
沈む銀箔(2012-10-22 11:11)

OKINAWA BEADS FESTA 2012
OKINAWA BEADS FESTA 2012(2012-10-11 13:09)

指導を受ける
指導を受ける(2012-10-09 10:31)


◆ この記事へのコメント
いつも、ナイスな息子さんですな(笑)

会津色のストラップ、
ハロウィンマドラー。

どんな感じの作品なんだろう?と
興味津津のワタクシです(笑)

いずれ画像UPしてくださいましね♪
Posted by なおさん at 2010年10月25日 11:49
わお!なおさま

かきこみをありがとうございます

ええ、ええ、いつも通りの息子さんです。

お邪魔した時は、暴れまくって、お相手までして貰って・・。



作品作り、がんまりまっす!

画像がアップできるよう、励みます

いつも、観ていてくれて、どうもありがとうございます
Posted by ちゅき at 2010年10月25日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。