ご無沙汰です

2011年11月10日

ご無沙汰です。ちゅきです
昨日の大雨は、すごかったですねー!
何度靴下を取り替えたことか・・。

皆様のところはいかがですか?
被害に合われた方々、復旧が行われますよう
お祈りいたします

話し変わって。
明日から3日間行われる「ビーズフェスタ2011

楽しみですよねー!

ちゅきも見に行こうと思っています
きっとすごい人だろうな~・・。
体験コーナーやキッド販売も行われるようです

詳しくはこちらをご覧ください
オキナワビーズフェスタ 2011



ずいぶんご無沙汰をしたのは。

① ぶり返しの風邪がひどく、リンパ腺が腫れて首も腫れちゃって。
久しぶりの40度の熱に、うなっていた為

みなさーん!風邪を甘く見てはいけません
市販薬が効かなかったら、きちんとお医者さんに行きましょう


② マンモグラフィー再検査の受診で、うろうろしていた為

みなさーん!女性の方は特に、がん検診を受けましょう!
幸い、今回はセーフでした
毎年検診を受けましょう


乳房専門外来ってあるんですね~
検査から術後のケアまでしてくれるのは、心強いですね
乳房のシリコンサンプルが置いてあって
本物そっくりで、一人でびっくりしていました

いざとなれば、これだな。

そんなことを呟いて、帰宅したのでした


今日もお付き合いありがとうございました



同じカテゴリー(ガラス工芸 アクセサリー)の記事
限定企画 明日まで
限定企画 明日まで(2012-10-26 13:23)

限定企画 10/27まで
限定企画 10/27まで(2012-10-23 14:06)

沈む銀箔
沈む銀箔(2012-10-22 11:11)

OKINAWA BEADS FESTA 2012
OKINAWA BEADS FESTA 2012(2012-10-11 13:09)

指導を受ける
指導を受ける(2012-10-09 10:31)


◆ この記事へのコメント
どうしたのかな~、メールしてみようかな~と
心配していたところでした

寝込んでいたのですね。
そして、乳がん検診、セーフでよかった!!!
これを機にちゃんと毎年検診いってくださいね♪

いろいろと学んだようで(爆)
人生の糧にしちゃってください

ちかいうちにおしゃべりしにいきますっ
Posted by ゆるり at 2011年11月10日 16:11
>ゆるりさま

ご心配をお掛けしまして、すいません。
ありがとうでございます

いろいろ学んでました(笑)

乳が痛かったぜー。
でも、セーフでよかった・・。

お菓子を用意して、お待ちしております
Posted by ちゅき at 2011年11月10日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。