焼き

2012年01月17日

久しぶりの晴れ間です晴れ
こんにちわ、ちゅきです


1/14(土)15(日)ガラス体験をなさった皆様
お疲れ様です!

良く仕上がっていますキラキラ 
順番に焼いていますので、しばしお待ちください

14日ガラス体験のKさま。
2度焼きのため、しばしお時間を頂きます
出来上がり次第、お知らせと共に、アップいたします
ご了承ください


洗濯ばあさんのちゅき。
息子5歳が、腹に来る風邪を引き、吐きますアガ!(痛い!)

布団にやられるのがつらいけど、本人が一番つらいから
今日の晴れ間を使って、干し捲くりますガッツポーズ


風邪が流行っています
どうぞお気をつけください

今日もお付き合い、ありがとうございました




タグ :ガラス体験

同じカテゴリー(ガラス体験)の記事

Posted by ちゅき at 12:09│Comments(2)ガラス体験
◆ この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す!

ありゃりゃ、息子くん、体調よくなりましたか??
流行ってるみたいですね、お気をつけくださいね! ちゅきさんも休めるときにはゆっくり休んでね。

さぁ、旧正月前です!
やっと思~い腰をあげて年末掃除頑張ろっかなと思ってるとこよ!
ではでは、よいお年を~~~(笑)
Posted by mi-wa- at 2012年01月20日 20:27
mi-wa-さま

こちらこそ、ご無沙汰です
お元気で何より~♪

旧正月ですね
なるほど。年末大掃除とは
こんな使い方があるんですねー。
技あり!
Posted by ちゅき at 2012年01月22日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。