細胞消滅?

2012年04月19日

外の方が暖かいぞ!
こんにちわ、ちゅきです


やってしまったびっくり!



息子6歳のお帰りの時間。

スクールバスが到着する時間に、バス停へお迎えに行くことを忘れ
そのまま、また学校に送迎される息子車

「おかーさん、忘れていませんか?」と
学校からお電話を頂き、初めて「あっびっくり!」と気がついてはいけません

きちんと、息子を忘れずにお仕事をしましょう!


「おかー。オレ忘れてたべ?」ムキー

なんて、発言をさせてはいけません。。。ガ-ン


平謝りです・・。



さて、アクセサリーヘッドを撮り直しました

細胞消滅?

毎度悩む写真撮影。

背景の様子や光の向きに悩みますが
作品のイメージを切り取ること、楽しいです


今日もお付き合い、ありがとうございました



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
チャーム続々
チャーム続々(2012-10-16 11:30)

おススメ③
おススメ③(2012-09-11 12:53)

おススメ②
おススメ②(2012-09-08 00:00)

本日のおススメ
本日のおススメ(2012-09-07 11:32)


Posted by ちゅき at 11:38│Comments(2)アクセサリー
◆ この記事へのコメント
笑!!

冷や汗かいたのでは???

せっかく読谷まで来たのにね~
Nくん・・・・また学校に戻されちゃったのね。

もう謝っとくしかないね(爆)
Posted by ゆるり at 2012年04月19日 21:21
>ゆるりさま

えー。そりゃー。もう・・。

またかよ・・的な顔で、学校で待っておりましたよ

あはは・・(乾いた笑い)

なれも大事か?
不測の事態に、対処できる大人になろう!
Posted by ちゅき at 2012年04月20日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。