お昼ごはん

2010年02月12日

こんにちわ。ちゅきです。ニコニコ

昨日の祝日、沖縄は暑いくらいの陽気でしたねぇぜんざい

久しぶりに、家族で仕入れがてら、ギャラリー探索に出かけました車

お目当てのギャラリーはお休みでしたが

息子のお目当ては、営業中。


スーパーのチラシでお寿司を見つけ、

「回るおすし屋さんに行きたい!」と爆弾発言爆弾

休日で混んでいて入れないだろうと、予想を外しガラガラ・・。ガ-ン

「お寿司のピックニック♪」を歌いだし、踊りだし

「色んなお寿司があるねー!回っているねー!!」と大声で

はしゃぐ息子。音符オレンジ

卵のお寿司だけ5皿を食べ、満足満腹おすまし

親もやけ気味で食べて、気が付いたら予算オーバー。がーん


3歳児にシテヤラレタ、休日でした。


今日もお越しくださり、ありがとうございました



同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 12:23│Comments(3)日常
◆ この記事へのコメント
ちゅきさん ハロ〜♪
テンプレート...間違えてたらごめんね、前からコレだったっけ!?
今頃気付く私デス すいません^^
黄色いお花...明るい気分になるね☆ じょーとー♪

お寿司屋さんで歌う息子さん オモシロイさぁ〜☆
3歳 かわいい盛り!!
今のうちだ〜 もっと歌っとき〜♬

あ、じゃないか( ̄∀ ̄;)

今日もお疲れさま〜(^o^)/*
Posted by siouxsioux at 2010年02月12日 17:12
コンバンワ☆
初コメです。

遅くなりましたがぁ
「沖展・ガラス部門入選!おめでとうございます~」
ちゅきさん、スゴイです!!
ワタシ、いい刺激もらいました。
近いうち伺いますね。作品も見たいし、猫店長にも会いたいし(笑)

今日は足を止めてしまって、ゴメンナサイ。。
Posted by ゆうまのママ at 2010年02月13日 01:34
>siouxさん

お疲れ様です。書き込みありがとうございます。

そうそう、真っ黒黒のテンプレートなのです。

ぼちぼち暖かいテンプにしようかな、と思ってりやス(にやっ)

3歳児。只今平井堅「一人じゃない」に嵌まっているまして

ずーっと歌っています。「勇気を出してぇ~♪」(^0^))



>ゆうまのママさん

忙しいところ、お越し頂きありがとうございます

こちらこそ、ついつい長話に誘ってしまって

すいませんでした(><)

お時間があったら、どうぞお寄りください

お待ちしております。でぶ猫店長と共に。

ちゃーぐわぁ~しましょ。
Posted by ちゅきちゅき at 2010年02月13日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。