スーパー

2010年06月08日

こんにちわ~。ちゅきです

いつもお越しくださり、ありがとうございますおすまし

さて。

保育園の帰りには、スーパーで買出しが、欠かせません。

今夜のごはんは・・。

買わないとならないものは・・・。

なんて、考えている暇はありません


そう。4歳児が、冗談にならない事をするからです


「あー!おいしそう!がぶっ」と

色んなものに、歯形を付けやがるのです。


怒っても、注意しても、近くにいたおばさんに怒られても

3ぽ歩くと忘れてしまう、ニワトリ頭の息子。

おかげで、いらないものまで買う嵌めにぐすん

昨日は、もやしナムル、ベーコンの塊を購入。


「あーっ!コロッケ!」とダッシュで惣菜コーナーに走る息子ダッシュ

慌てて追いつくと、試食コーナーのコロッケを

満面の笑みで食べている。

「やっぱりコロッケは、おいしーやぁ~」とムシャムシャ・・。


スーパーに行く前に、小腹を満たしてやる事から

始めないといけないのかしら・・。と

面倒くさがる、母でした


今日もお付き合い、ありがとうございました


同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 09:22│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。