てぃーだブログ › 沖縄ガラス星砂体験|GlassWorksちゅき › 日常 › マグネシウム入りのBWT

マグネシウム入りのBWT

2010年10月13日

雨が降るぞ~降るぞ~ォという空模様です

こんにちわ、ちゅきです。


皆さんは、飲み水、どうされていますか?


私は、今まで「パイ・ウオーター」を買っていたのですが

3階の自宅まで、4リットルと夕飯食材を買って登ることに

嫌気が差しまして・・。ダウン


何か安上がりで、無駄のない、そしておいしい水が飲めないものか

そんな都合のいい事は、世の中に転がっていない。


が、


転がっていました!

マグネシウム入りのBWT

前から目にしていたのですが、本当か?疑心感が色濃く

躊躇していました。


なにが、決め手になったのでしょうか?

店頭スタッフの方が、実際使われていて、事細かく疑問点を

説明してくれたのが、購入になりました


①本当に水道水から石灰がろ過され、においがないのか。


実際に私は、店頭で水道水を入れて、ろ過したものを飲みました

GOOD!OK

においなし。


②子供にも大丈夫か?


スタッフの方が3歳になるお子様が赤ちゃんの時にミルクを作る時

使っていたそうです


③経済的か?


1本¥980円のカートリッジを2ヶ月使用回数だそうです

ご家族の人数によって、飲料量が代わるので、目安ですが。


④水道に直接取り付けるものよりいいのか?


1年1回の掃除とカートリッジの取替えが1万円掛かったので

これにした事、目に見えない部分が汚れていそうで、使うのが嫌だったこと

BWTなら、自分で洗えて衛生的にも安心

しかも、マグネシウム入りだから、むくみが取れるそうです。


なるほど・・。

詳しい仕組みは、こちらを見てください。

BWTのHP



いつも入れる、アップルティーを、このBWTでいれてみました


・・・あまい・・。

香りがアップル!

水を替えると、こんなに違うのか!

驚いた、ちゅきでした


今日もお付き合い、ありがとうございました




タグ :BWT

同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 10:17│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。