師走です

2010年12月01日

師走です

こんにちわ。ちゅきです


郵便受けに、ガス屋さんの来年のカレンダーが入っていました

師走です

自動車税のお知らせはがきも、そのうち届くはず

師走です

年賀状を多めに買わないと・・。

師走です

しつこいデスね・・。



気ばかり焦っても仕方がないと知りつつ

ネットでサンタさんが買うであろう、おもちゃをリサーチ。

オークションで、狙いのモノが出ていないかチェック

今年の仕事の伝表〆日を早めようか、整理しながら悩みます


大掃除はどうしようか、クリスマスの飾りつけも出さなきゃ・・。



毎年思うのですが

たかがカレンダー1枚捲るだけにはずなのに

12月は1月を迎えるために

倍の忙しさが押し寄せてくる理不尽さ!


頷く方も多いのでは?


しかも!


その上!


姉のお友達が、沖縄移住を今年中に決めたいという希望で

今月中に物件探しや諸々のお手伝いが待っている


ふんっ!

頑張るゎガッツポーズ



今日もお付き合い、ありがとうございました






タグ :師走慌しい

同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 08:52│Comments(2)日常
◆ この記事へのコメント
おはようございます。12月に入ったとたんなんだか気分的に?忙しそうですね(笑)私は結婚してから、年末の大掃除もやめたし、もちろんおせちも自分では作らないし、年賀状書くのは大好きなので、12月はうきうきです。年内には、ちょっとゆんたくしにいかせてもらいます。ほっと一息つける差し入れでももっていきますね~。がんばりましょ!
Posted by てぃーこ at 2010年12月01日 09:55
>てぃーこさま

コメントをありがとうございます

結局、あれですかね?

楽しむ、という事なんでしょうか?

うーん、てぃーこさん、深いっす!!

おせち料理・・・・

ハードルが高いので、義母のつくったモノを

詰めなおしています・・。


お越しを、お待ち申し上げております。
Posted by ちゅき at 2010年12月01日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。