只今製作中

2011年05月26日

台風前のありがたき晴天晴れ
こんにちわ、ちゅきです

今日は外遊びになるだろうなぁと
「てれびくん」付録の小冊子をガンミ中の息子5歳を見ながら
空と見比べる朝です

昨日は息子の友達がおかあさんと工房に遊びに来てくれました
mi-wa-さんと次女ちゃんですニコニコ
息子の好きなキャラクターのお菓子を差し入れしてくれて
やっさし~い!

しかし息子は、幼稚園から帰っていなかったので
ニアミスでしたが、女3人でペチャクチャと、ゆんたくをしていましたショートケーキ

あ~楽しかった♪

どうもありがとうございます~ハート


その中で気になったのは、インフルエンザ流行中ということです
マジで?!
食中毒ではなく、インフルエンザ。びっくり!

季節を問わなくなった野菜が並ぶように
病気も年中、流行するのですね・・。ガ-ン

どうぞお気をつけください


只今通販サイト+HPをモクモクと製作中。
いやー、目がチカチカ花火2
以前ゆるりさんが話していたブルーベリーを飲もうかな、と
真剣に思うのでした


今日もおつきあい、ありがとうございました




同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 09:42│Comments(4)日常
◆ この記事へのコメント
mi-waーさん遊びにきたんですね~。次女ちゃんも?

楽しき企画たててくれてありがとうございます☆

卒園以来だからプチ同窓会!?

ブルーベリーはおすすめですよ~。ぜひ。
Posted by ゆるり at 2011年05月26日 16:03
ちゅきさん、こちらこそ昨日はありがとう&ご馳走様でしたぁ~★

 
 ちゅきさんお仕事中なのに長々と・・・・・・またふらっとお邪魔しますね。
 ゆんたく楽しかったね★ 息子くんに会えると思ってたかりんは残念そうで  した が・・・・・(笑)

 今度遊べるしねっ★★★

 公園の日程! OKですーーーー 楽しみっ♪
Posted by mi-wa- at 2011年05月26日 16:53
>ゆるりさま
楽しき企画、楽しみですね~(^^)
息子5歳に、風邪を引かさないように気をつけますっ
ぷち同窓会(笑)

ブルーベリー帰りに買って帰ります。さんきゅ~デス
Posted by ちゅき at 2011年05月27日 09:23
>mi-wa-さま
はい!こちらこそ、楽しかったです
でも、次女ちゃんには残念でしたね・・。すいません。
戴いたおやつ達は、毎日少しずつ幼稚園の「スナックタイム」で
食べさせてもらっています。
今日は「そらまめ」です(笑)
では、公園で!!
Posted by ちゅき at 2011年05月27日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。