てぃーだブログ › 沖縄ガラス星砂体験|GlassWorksちゅき › ガラス工芸 › 子供ガラス体験・下準備

子供ガラス体験・下準備

2011年07月11日

朝日が早いか?それともセミの声か?競争だー!の夏は、
せわしない気がするのは、私だけでしょうか?

こんにちわ、ちゅきです。


子供ガラス体験・下準備」更新しました

大皿」更新しました



ママさん、パパさん
夏休みの脅威を乗り越える準備は出来ましたか?

息子5歳の夏休みに学童+公文に行くかどうか
母はお財布とにらめっこ中です

じーっとみていると、お金が増えればよいのにと
思うちゅきでした

今日もお付き合い、ありがとうございました



同じカテゴリー(ガラス工芸)の記事
只今出店中
只今出店中(2014-01-24 13:07)

ガラスボタン new
ガラスボタン new(2012-10-02 15:08)

焼く前の風景
焼く前の風景(2012-09-28 10:19)


Posted by ちゅき at 10:27│Comments(2)ガラス工芸
◆ この記事へのコメント
私もほしい!! お金の増える財布が・・・お金がわいてくる財布がねぇ・・・・・・・(笑)

夏休み、うちも学童なのでよろしくね。。(少し気が楽になりました)

ちゅきさん、遅くなりました。  ブログ1つにしました。 
 
 http://happysweetorange.ti-da.net/

度々、ごめんなさいね・・・・・・・・
Posted by mi-wa-mi-wa- at 2011年07月12日 11:54
>mi-wa-さま

一つにまとまったのね。
早速行ってみました。
今までのように見やすくて
可愛かったよ~。

お財布に小さな亀を入れていたの
お金が増えるって聞いたので・・。

その亀を落っことしちゃって。
後は、お金が去っていくペースも速まっています。
Posted by ちゅきちゅき at 2011年07月12日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。