てぃーだブログ › 沖縄ガラス星砂体験|GlassWorksちゅき › 日常 › リカバリーだっ!

リカバリーだっ!

2011年09月06日

一雨ごとに秋が近くなってくるこの頃
こんにちわ、ちゅきです。


皆さん、リカバリーしてますか?

セコムでも、デリバリーでもありません。


PCの調子が悪いとき、買ってきた状態に戻す作業のことです

つまり。

入れていたデーターや画像をまっさらな状態に消し去ると言うことです
あー、聞いただけで心臓がドキドキ・・汗

いろんなデーターをバックアップ(CDに保存する)して
気まぐれに電源が切れてしまう、ちゅきのPCを復活させる作業に
取り掛かりましたパンチ!


おや?
話の流れが見えてきましたか?


そうです。


リカバリーして、まっさらな状態のPCに
保存したCDを入れなおすはずが
なぜか!
保存されていなかったがーんがーん

どういうことでしょうか?

データーが大きいので、圧縮した時に
破損してしまったのでしょうか?

何にせよ、すべーて、すべーて、データーがなくなってしまいましたとさ御香


あー
やり直しの週明けです
画像も経理の数字もいろんな原稿もなくなったのさ

あああ~やんなっちゃうな♪赤
あああーんあ驚いたガイコツ


もうよ。
どうして、こう、なるの!


いくら昭和のギャグを並べてもすっきりしない、ちゅきでした


今日もお付き合い、ありがとうございました



同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 09:45│Comments(4)日常
◆ この記事へのコメント
あいや~ですね・・・・

この際、断舎利でもやったつもりで、
この先本当に必要なものだけにするとか。


昨日はメールありがとうございました。
ちょっと悩み中です。
Posted by ゆるり at 2011年09月06日 11:07
>ゆるりさん
はいー・・。
そうっすね。整理整頓するには
良いきっかけになりました。ははは(乾いた笑い)

大潮前後の今週は、毒素を出す頃合だそうです


例の件は、ゆるりとお考えください(^^)
Posted by ちゅきちゅき at 2011年09月06日 12:14
いやいやお疲れ様です。
うわ~っ! リカバリー経験ありの私には
そのきつさがよくわかりますです(>_<)

あまり思いつめませぬよう、遠くからお祈りいたしております!
Posted by なおさん at 2011年09月08日 00:16
>なおさん
でしょ!
リカバリーの面倒さを判って頂けて嬉しいです
きついです。
データーの復活は、いつか?

今朝はネジ釘を踏んだらしい後輪タイヤは
パンクをしました(><)
走行中でなかったのが幸いでした
ガソリンスタンドのネーネーが見つけてくれたことに
感謝です!

いやー、もう。
これだけ日々トラブルが続くと
何かあっても平気になりそうです
でも、致命傷にならないのは
エンジェル様が守ってくれているのかな?
Posted by ちゅき at 2011年09月08日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。