卒園式

2012年03月23日

明日は、旧暦の3月3日ですね。
浜下りの日です

こんにちわ、ちゅきです

でも、満潮時期なので
早めに、引き上げてくださいね


今日は、息子5歳の卒園式。
去年の入学式で、大泣きをしていたのが嘘のようだ、と
先生方と話します

生意気に、英語で受け答えをするようになり
肉ばかり欲しがり
自分が欲しいおもちゃを、1年間諦めずに
父親に交渉して、勝ち取ったシツコサを備えるようになりました

何より、友達が出来たことが
財産になりました

来月から1年生。

ランドセルは背負わずに、リュックに教科書を入れて
登校するスタイルは変わりません

さて、どうなりますか。

今までお世話になりました皆様方
どうもありがとうございました

また、今後もどうぞ宜しくお願い致します



今日もお付き合い、ありがとうございました


同じカテゴリー(日常)の記事
息子と映画館
息子と映画館(2013-01-14 10:59)

今朝の卵焼き
今朝の卵焼き(2013-01-05 12:36)

台風のその後
台風のその後(2012-10-01 10:10)

金武町商工会にて
金武町商工会にて(2012-09-18 09:29)

ゴーヤーのおひたし
ゴーヤーのおひたし(2012-07-26 12:57)


Posted by ちゅき at 09:17│Comments(2)日常
◆ この記事へのコメント
卒園おめでとうございます♪

小学生もランドセルなしなのですね。
たしかにリュックでいいのかもって思っちゃいますよね。

いつの間にか子供たちは成長していきますね~。
Posted by ゆるり at 2012年03月24日 21:16
ゆるりさま

どうもありがとうございます♪

いや~!だっからよぉー
子供の成長が早いって聞いたけれど
これほどとは思わなかったよ

やつらは、生まれて6,7年しか経ってないんだよね
考えれば、すごいよね。
Posted by ちゅき at 2012年03月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。